ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PWについて

最近、PWについてのメールやコメントが数多く寄せられてますが言わしといてもらいます。
まず、PWを付けている理由です。
宇宙人の再配布事件で、暫く色々なサイトがざわついていました。
当サイトも、一応対処としてPWを付けさしていただいてます。
そのPWは、このサイトに記載されています。
なのに「PWがわかりません!」などと言うメールやコメントがきますが、探していないのでは?
これは、嫌がらせではなく宇宙人対策だと言うことをお忘れなく。
簡単に公開しては意味ないでしょう。隠していても見つかるとは思いますが、公開しているよりは幾分マシです。
あまりに質問が多かったので、もっとわかりやすくしましたので、これ以上PWのことで質問するのはやめていただきたいです。
ではでは。そういうことで、よろしくお願いします。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/19(木) 22:51:23|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

きたよw

え~PSPが故障してから、約9時間ほど。
さきほど復活いたしました。
いや~リカバリーモードが起動して助かりましたよ^^;
よく「リカバリーモードはおまけ」とか言うやつがいますが、今ユウが言わしてもらいます。





リカバリーモードは神機能じゃーい!






んでは、明日からまた改クエ配布・攻略していきます。
よろしくお願いします~。
  1. 2007/04/18(水) 01:29:06|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

まさかの悲劇がぁ

あ~すいません。
管理人のミスで、PSPがいっちゃいました。
つまり、故障したということです。あ~あ。やっちまったよorz
暫くの間は、改クエの配布・攻略等できなくなります。。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、このブログを見捨てないでください。よろしくお願いします。

また、直し方を知ってる方。いましたらコメントにてアド教えてください。
※故障状態・・・電源は入る(緑のランプはつく)が、画面が真っ暗なまま動かない。
リカバリーモードを介しても動きません。
ご協力を~お願いします。
  1. 2007/04/17(火) 21:04:11|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとヤヴァス

最近、色んな人にネタを頂き、改クエ作ればいいんですが、なかなか上手くいかず・・・。
現在は、作りながら、別エリアの解析もしておりますので、作成には時間がかかると思いますが、今暫くお待ちください。
ちなみに、日・月と更新ができないかも知れないのでよろしくです。
  1. 2007/03/29(木) 20:40:49|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わーい

えっと、このブログ設立してから、まだ対した日数は経ってないのですが・・・
今日初めて、一日に300人以上がアクセスしてくださいました。
これからも、ご支援・ご愛顧よろしくお願いします。

まぁ上のは書いても書かなくてもよかったんですが(ぇKaiで改クエをやりたいのですが、どなたかご一緒願えませんでしょうか?
メールかコメントにてご報告ください。
一緒に狩り・運搬致しましょうぜ^^

っと、これも置いといて、次回の改クエは、神サイズ討伐クエにしようかなっと思います。
期待しない程度に楽しみにしといてください。

・・・何が書きたかったんだろ(
  1. 2007/03/26(月) 23:30:27|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

