ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改クエ配布です^^;

更新が遅れました。PC修理に出していて、代用のPCを借りていたのですが、代用PCの返還期限が4/1だったので。申し訳ないです。

ってことで、早速改クエ配布~。

クエスト名:幻の金竜
討伐モンスター:リオレイア希少種
指定エリア:塔
クエストレベル:★8
依頼者:ギルドマスター
依頼詳細:
幻の金竜が、古塔に現れたみた
いじゃ。何故金竜が、あんな所に
現れたかはわからんが、あそこ
はギルドの調査区域じゃ。調査
のために、討伐してきてほしい。

※約束事項
1.二次配布禁止
2.DLした改クエを改造しての二次配布禁止
3.悪用禁止(具体的には表しませんが、ユウが悪用だなっと思えば全て悪用とみなす)
4.このデータを保存したことによって、何か支障が出ても、ユウは一切責任を負いません(何度もテストプレイをしていますが、一度も支障が出たことはありません)
5.もし二次配布されているのを見た場合、ユウに報告してください。

※改造クエストについて ユウからの注意
1.保存した後、解凍し、中に入っているフォルダを、PSP\SAVEDATE\に放り込めば、改造クエスト導入完了です(元々入っているMHP2ndのSAVEDATEをバックアップしておかないと、上書きされて消えますので、先にバックアップをしておくことをお勧めします)
2.二次配布を出来るだけ防ぐために、キャラクターは作っておりません。
 プレイする場合は、自分でキャラクターを作る。
 若しくわ、MSを2つ用意してのプレイ。
  ↑の方法:
  まず、自分のデータが入っているMS(以後①)を準備しておく。
  もう1つのMSに改造クエストが入ったセーブデータを入れる(以後②)
  ゲーム起動時には、①を入れておく。
  集会所に入り、②に入れ替え、ダウンロードクエストを受注する。
  ①に入れ替え改造クエストをプレイする(入れ替えないと、セーブできません)

※バグ情報
追加報酬に、レウス素材がある場合がありますが、気にしないでください。
何か障害が出た場合、報告してください。

「http://www.geocities.jp/seiryuukonn/maborosinokinryuu.zip」

ではでは、クリックお願いします。ランク下がってきてます、あはは(
 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/08(日) 12:38:47|
  2. 改造クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<改クエでっす。 | ホーム | アカム攻略>>

コメント

おひさです。
僕は今、MHP.MHP2ndの天界武器の研究をしています。
結構大変ですがMHPのほうで作れました。6個。
双剣ばっかで、ゲージ全部白の攻撃力65359の
双剣とかあります。属性は火1440で異常属性は
全ての異常状態になります。
毒&麻痺⇒毒&睡眠になります。
とにかくやばいです。
  1. 2007/04/08(日) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. raia #-
  4. [ 編集]

改造クエストやりたいんですが、手順とかまったく分からないです^^;
ちなみに、僕の年齢は14です。
この年で分かるように説明してください。
お金がかかるようでしたらやめます。
明日も見に来るので、記事の方で、説明とかしてもらえると嬉しいです。
面倒な事かもしれませんがお願いしたいです。
記事の希望は、改造クエをする手順みたいな感じで、是非!お願いします!
  1. 2007/04/08(日) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. 教えて! #-
  4. [ 編集]

※改造クエストについて ユウからの注意
1.保存した後、解凍し、中に入っているフォルダを、PSP\SAVEDATE\に放り込めば、改造クエスト導入完了です(元々入っているMHP2ndのSAVEDATEをバックアップしておかないと、上書きされて消えますので、先にバックアップをしておくことをお勧めします)
2.二次配布を出来るだけ防ぐために、キャラクターは作っておりません。
 プレイする場合は、自分でキャラクターを作る。
 若しくわ、MSを2つ用意してのプレイ。
  ↑の方法:
  まず、自分のデータが入っているMS(以後①)を準備しておく。
  もう1つのMSに改造クエストが入ったセーブデータを入れる(以後②)
  ゲーム起動時には、①を入れておく。
  集会所に入り、②に入れ替え、ダウンロードクエストを受注する。
  ①に入れ替え改造クエストをプレイする(入れ替えないと、セーブできません)
よく見ろー教えてサン。
  1. 2007/04/08(日) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. raia #-
  4. [ 編集]

アカムトルムが・・・

何度やっても倒せません!
武器は龍刀(最終形態)防具はカンタロスS一式で防御力は369です。持って行ってるのは回復薬G、回復薬、閃光弾、ペイントボール、鬼神薬G、硬化薬G、
強走薬G、ハチミツ、薬草、アオキノコ、クーラードリンク、秘薬、力の爪、護符、守りの爪、護符、
小タル爆弾G、大タル爆弾G、大タル爆弾、いにしえの秘薬、砥石、です!
  1. 2007/04/08(日) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. kh #-
  4. [ 編集]

khさん
>>すいませんが、私は太刀では行かないので、何とも言えないです。
  1. 2007/04/08(日) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

この金竜のクエって、集会所のと何が違うんですか?
やってみたけど違いが解らず…。
  1. 2007/04/09(月) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. ; #-
  4. [ 編集]

;さん>>
申し訳ございせん。金竜塔戦クエがあるのを忘れていました^^;
エリア修正&次回作を待っていてください。
  1. 2007/04/09(月) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

MHPでの双剣ばっかで、ゲージ全部白の攻撃力65359の
双剣とかあります。属性は火1440で異常属性は
全ての異常状態になります。と書いてある双剣天界武器をダウンロードできるようにしてはいただけませんでしょうか。
  1. 2007/07/23(月) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. MHP2nd #-
  4. [ 編集]

ダウンロードできるようになったら返事ください。よろしくお願いします。
  1. 2007/07/23(月) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. MHP2nd #-
  4. [ 編集]

天界武器など配布はしないの?
  1. 2007/11/13(火) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. ^^  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/85-97703a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

