ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルカン戦改クエ配布

一応完成したので配布します。

クエスト名:紅き天災
討伐モンスター:ミラバルカン
指定エリア:決戦場
クエストレベル:★8
依頼者:ギルドマスター
依頼詳細:
とうとうきおった・・・
あのミラバルカンが!!
このままやつを放っておけば
この国は滅びるじゃろう・・・
必ずやつを討伐するのじゃ!

かなり強いので、複数で行くことを推薦します。

※約束事項
1.二次配布禁止
2.DLした改クエを改造しての二次配布禁止
3.悪用禁止(具体的には表しませんが、ユウが悪用だなっと思えば全て悪用とみなす)
4.このデータを保存したことによって、何か支障が出ても、ユウは一切責任を負いません(何度もテストプレイをしていますが、一度も支障が出たことはありません)
5.もし二次配布されているのを見た場合、ユウに報告してください。

※改造クエストについて ユウからの注意
1.保存した後、解凍し、中に入っているフォルダを、PSP\SAVEDATE\に放り込めば、改造クエスト導入完了です(元々入っているMHP2ndのSAVEDATEをバックアップしておかないと、上書きされて消えますので、先にバックアップをしておくことをお勧めします)
2.二次配布を出来るだけ防ぐために、キャラクターは作っておりません。
 プレイする場合は、自分でキャラクターを作る。
 若しくわ、MSを2つ用意してのプレイ。
  ↑の方法:
  まず、自分のデータが入っているMS(以後①)を準備しておく。
  もう1つのMSに改造クエストが入ったセーブデータを入れる(以後②)
  ゲーム起動時には、①を入れておく。
  集会所に入り、②に入れ替え、ダウンロードクエストを受注する。
  ①に入れ替え改造クエストをプレイする(入れ替えないと、セーブできません)

※バグ情報
今のところなしです。
何か障害が出た場合、報告してください。
では、いつもと同様下記のURLから、ダウンロードしてください。

「http://www.geocities.jp/seiryuukonn/akakitensai.zip」

沢山クリックしていただくと、改クエ配布のペースが早まるかも(
 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/03(火) 12:39:30|
  2. 改造クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アカム攻略 | ホーム | 芋は食いすぎるな?○が出まくるぞ>>

コメント

古塔での祖龍クエは作っていただけないんでしょうか?
  1. 2007/04/03(火) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. kiio #-
  4. [ 編集]

古塔でのクエストはまだ作成できません。
また、祖龍のクエストは作成致しません。
  1. 2007/04/03(火) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

初めまして
このドスファンゴ注意 危険です の記事の奴を配布してください。
お願いします。
  1. 2007/04/03(火) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. 蛇 #-
  4. [ 編集]

この前言っていた、アカムの攻略法を教えてください!
  1. 2007/04/04(水) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. kh #-
  4. [ 編集]

強すぎて吹いた
がんばった末時間切れ…
モンハン友ほしいなぁ…
  1. 2007/04/04(水) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

ユウさん、久しぶりです。
僕も改造クエストを単純なの5個作ったので、
メールで送ります。
すみませんがもう一度メアド教えてくれませんか?
  1. 2007/04/04(水) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. raia #-
  4. [ 編集]

蛇さん
>>わかりました。
   今度作成し、配布致します。
khさん
>>攻略の記事を書いている途中に、電源を間違えて落としてしまいました^^;
   とりあえず、明日中には書かしていただきます。
raiaさん
>>名前をクリックしていただくと、直接メール画面に移ると思います。
  1. 2007/04/05(木) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

DLしました。お疲れ様です。
バルカン強すぎです~ww
2人でも狩れるレベルに下げれませんか?
俺も狩友、欲しい・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/04/10(火) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. asd #-
  4. [ 編集]

どうもユウさん。
質問します。
このバルカンのクエをダウンロードしたいんですが
解凍するときにパスワードを打てとでてきます
そのパスがわかりません。
なんとかそこのところを教えてください。
  1. 2007/04/11(水) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. ku-zu #-
  4. [ 編集]

PWを知りたい場合、色んな記事を見て、自分で探してから質問してください。
  1. 2007/04/11(水) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

さがしていますが見つかりません
教えてください
  1. 2007/04/12(木) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. ku-zu #-
  4. [ 編集]

わかりました
本当にすいませんでした
異星人対策だったんですね!!
  1. 2007/04/12(木) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. ku-zu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/30(月) 21:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのPWってどっかの記事にかいてあるんですか?
見たけど全然分かりませんほんとに教えてください
  1. 2007/08/28(火) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. 紀夫 #.1Yf4bn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/83-17a1c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

