ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルカン鬼でしょ・・・

今日、この間配布されたミラボレアスのDLクエストを改造して、ミラバルカンクエ(正規verぽっく)にしました。
勿論場所は、決戦場。
Kと二人でいざ勝負!

かなりの接戦・・・結果・・・











時間切れorz











本気中の本気で挑んだのですが・・・。
Kが弓なのがちょっと悪かったかな?
まぁ今度こそ倒してみせます、はい。
これも一応、配布予定です。
ミラバルカンクエはもう出してる人もいますし、大丈夫ですね。

・・・まぁかなり強いので、期待しててください^^(

クリックよろです。
 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/31(土) 23:54:07|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<芋は食いすぎるな?○が出まくるぞ | ホーム | 改クエ配布です>>

コメント

今日僕もボレ行きましたよ途中で自分がめんどくさくなってきてリタしました残った人は勝ったって言いましたけど俺がリタしてすでに2死してるのになぜ勝てるんでしょうね?
たぶんうそついているんじゃないかって思います
バルカン実際やってみたことないんで配布期待しています(^^)b
  1. 2007/04/01(日) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

俺のせいみたいにいってんじゃねぇよww
まぁ、正直俺が神ヶ島で行ったら討伐できたかもしれんが・・・
  1. 2007/04/01(日) 03:27:08 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

古塔のクエ(集会所の金リオ)を作ってください。

内容は上にもありますが集会所の金リオでお願いしたいです!!
  1. 2007/04/01(日) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. kiio #-
  4. [ 編集]

ミラバルカン討伐とは・・・・
これはやりがいのある敵だぜ!!



正直ムリポ
  1. 2007/04/01(日) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/02(月) 17:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kさんが誤解していると思いますが
死んだのは俺です
  1. 2007/04/03(火) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

すいません何か俺の事言ってるみたいで勘違いしていました
  1. 2007/04/03(火) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/81-d0f25ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

