ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近いき詰まってます、餅ばっかりたb(ry

行き詰ってます、餅の食べすぎとかそんなんじゃなくてですね、ええ。
改クエのネタがないんです。神サイズ、これは今作成中なのですが。
ネタがなくなってくると、作る気がしません。
なので、皆さんに少し面白そうなネタを考えてもらいたいと思います。
って言っても、ある程度の範囲内でお願いします。
無茶苦茶な注文はされても、出来ませんのでw

まぁとりあえず、4体同時出しやってみました。
まだまだフリーズも多かったりと、テスト段階なのですが、まぁ一応いい感じに。





ドスファン3体+クシャは鬼です。
攻撃なんてほとんどできません。
ダイミョウ4体は、案外できちゃいました。
1体討伐してますしね、既に。
まぁ、蟹クエ改造ですから、全然強くはないんですがね・・・。

一応、今あるネタとして「神サイズ」「飛竜何体か同時出し」「戦闘準備2」なんですが、他に何か面白いネタとかあったらお願いします。
ついでにクリックお願いします。
 


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/27(火) 18:54:25|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<改クエ配布 | ホーム | わーい>>

コメント

改造クエストの作り方と導入方を教えてください。
  1. 2007/03/27(火) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. 楠射ず #-
  4. [ 編集]

申し訳ございませんが、改造クエストの作り方はお教えできかねます。

導入方法は、下記をご覧ください。

1.保存した後、解凍し、中に入っているフォルダを、PSP\SAVEDATE\に放り込めば、改造クエスト導入完了です(元々入っているMHP2ndのSAVEDATEをバックアップしておかないと、上書きされて消えますので、先にバックアップをしておくことをお勧めします)
2.二次配布を出来るだけ防ぐために、キャラクターは作っておりません。
 プレイする場合は、自分でキャラクターを作る。
 若しくわ、MSを2つ用意してのプレイ。
  ↑の方法:
  まず、自分のデータが入っているMS(以後①)を準備しておく。
  もう1つのMSに改造クエストが入ったセーブデータを入れる(以後②)
  ゲーム起動時には、①を入れておく。
  集会所に入り、②に入れ替え、ダウンロードクエストを受注する。
  ①に入れ替え改造クエストをプレイする(入れ替えないと、セーブできません)
  1. 2007/03/27(火) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

キャンプ地でチャチャブー討伐がしてみたいと…
このサイトの改クエは面白いので
次回作も楽しみにしてます!
  1. 2007/03/27(火) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

キャンプ地でチャチャブーですか。
わかりました。
恐らく戦闘可能なキャンプ地は、森丘・大闘技場・決戦場・砂漠(これはできるかわかりません)ぐらいだと思いますが、試しにやってみます。

このサイトの改クエは面白いので
次回作も楽しみにしてます!
>>ありがとうございます^^
頑張って作らしていただきます。
  1. 2007/03/27(火) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

MHP2_QUESTがあれば作れるんですか?

もし違ったら改造するツールを教えてください。
  1. 2007/03/27(火) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. 楠射ず #-
  4. [ 編集]

改造ツールは使っておりません。
これ以上この質問に対する返答はできかねます。
  1. 2007/03/27(火) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

分かりました、色々と答えていただきありがとう御座いました。
  1. 2007/03/27(火) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. 楠射ず #-
  4. [ 編集]

クエスト名:珍味好きおばさんのわがまま
依頼人:珍味好きおばさん
成功条件:サザミソ30個の納品
失敗条件:報酬金0、タイムアップ
主なモンスター:ヤオザミ カミザミ 
ショウグンキザミ
強さ:村長レベル
ってのはどうでしょうか?
  1. 2007/03/27(火) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. raia #-
  4. [ 編集]

いいですね、エリアは、今DLクエストで出てるものだけなのですが、どのエリアがいいでしょうか?
  1. 2007/03/27(火) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ザミ系だから、やっぱさばくでしょ
  1. 2007/03/27(火) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. raia #-
  4. [ 編集]

了解です。
とりあえず、作ってみます。
  1. 2007/03/27(火) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

大闘技場で大電光虫討伐がしてみたいと…
このサイトの改クエは面白いので
次回作も楽しみにしてます!
頑張ってください
  1. 2007/03/27(火) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

わかりました。
作ってみます。
  1. 2007/03/27(火) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ありがとうございます
  1. 2007/03/27(火) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

明日にはできますか?
あと頑張ってください!

  1. 2007/03/27(火) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

すいません、色々都合がありまして・・・w
すぐにはできませんが、作っておきます。
  1. 2007/03/28(水) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

がんばれ
  1. 2007/03/28(水) 01:59:56 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/77-9d953b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

