ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このドスファンゴ注意 危険です

え~題のとおりです。









ラオよりでかいです。
危険です、おかしいぐらい危険です、逃げられないくらい危険です。
一応、テスト段階ということで、コード使用してましたが、これは普通には討伐できないなっと思い、神サイズは断念することに。
要望があれば作りますが・・・。
まぁ正直な話、倒すのには異常なほどの腕前が必要かと。
決戦場での戦闘ならあれかもしれないですが・・・。
まぁ、もっとでかくしてみせます(ぇ

クリックお願いしますね。
 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/25(日) 22:12:54|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<改クエ配布ですたい | ホーム | 改クエ配布~>>

コメント

これは面白そうですね
飽きない程度にがんばってください!!
  1. 2007/03/25(日) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

超期待

でか・・・これは何度もタックル食らいそうですね
ハメ仙人とはまさにこのことですね(何
自分の腕では出来そうにありませんがやってみたいという期待は星の数ほどあります(例えが下手)
  1. 2007/03/26(月) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

では、配布をしてみたいと思いますね。
といっても、HP自体がかなり少ないので、ランスなんかでいけば余裕かもしれませんが・・・ww
まぁ今度配布致します。
  1. 2007/03/26(月) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/74-93f0e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

