ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼レウス討伐~

一昨日の画像ばっかりですが、まずはこれを見てもらおう。



ふふ、ナズチ討伐です。
情けない話、一昨日初めてナズチ討伐しましたil||li _| ̄|○ il||li
しかも討伐するのに3回クエに・・・。
情けナス。
しかも下位。

え~っとまぁ気分はブルーですが、話を切り替えます。
村クエ蒼レウス、行ってまいりました~一昨日ですが(



ちょいグロイけど、てりゃー
ふふ、2体ブッ殺。
何がしたいかと言うと・・・





肉が欲しかったのだ。そろそろなくなってきてたからね。
上手に焼けました~♪



レウスハケーン!!
早速飛びやがったよこのヴォケ



うっす!闘魂注入!!
降りてきたところを狙ったから、最大溜めだぜぃ!?
痛いだろー。



ちょ、ぐは仕返しですか。
因果応報ってやつさ(ネ○の台詞)



まずは尻尾を切らないとな、ちょえぃ!
最大溜めー!



閃光玉ー!
うっし、気絶した気絶した。
後は尻尾を・・・



よっしゃーーーー
尻尾切ったどーーー



後は攻めるのみ!!
またまた最大溜めー!



降りてくるまでに時間があるから、こうやって切れ味を最大にしておこう。
これで準備万端だ。
こうなれば後は・・・



ランポスの討伐だー!!!
これでクエストクリアー!
・・・あれ?



そうだ、忘れてた。
蒼リオレウス討伐が任務だった。
討伐ー。
あっさるぃぃ。



小さい小さいと思ってたら、最小金冠でした。
流石に小さいねー。


ん~・・・やっぱりレウスとかは、新技を追加したりしないと駄目だねぇ~。
弱すぎる、どうせなら旋回しながらブレスしてきたりとか、プレイヤーを摑まえて、空中から叩き落したりすれば、何かイイ*.゜・*(・∀・)*・゜.*!!!と思うんだけどなぁ。。
ちょっと想像するとバロスだね。
はは。

次回は、攻略書かしてもらいますねぃ。
ではでは、DLクエストとクリックを引き続き求めます(

ユウに情けをかけて、ここにDLクエスト添付してメール

 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/19(月) 18:33:47|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<感謝感激雨霰 | ホーム | ショウグン~2体です>>

コメント

村クエで金冠出るものなんですねー
ナズチ戦でのスタミナが0になるブレスくらうと辛い(肉持ってないとなお辛い
余計なこと ナズチですか?ナヅチですか?
  1. 2007/03/19(月) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

村でも金出ちゃいますね。
別飛竜も確か、金出ましたよ。
ナズチ戦であれをくらうと痛いですよね。
私は、元気ドリンコを持っていってますよ^^

×オオナヅチ ○オオナズチ
  1. 2007/03/19(月) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

おねがいです管理人さん改クエのつくりかたおしえてください!
そしたらDLできるのですが;
  1. 2007/03/19(月) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. 塩味電気 #-
  4. [ 編集]

改クエの作り方はお教えできかねます。
何故か>報酬目当てのクエストが量産されるから。
もし改クエがしたい場合は、今度、私が配布を予定しているので、それをご使用ください。
また、DLクエストは、改クエを作れなくてもDLできますよ。
  1. 2007/03/19(月) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

ズだったんですか…
紛らわしい名前多すぎ(例 シェンガオレン シェンガレオン
最初わかんなかんなかったorz
楽しいクエスト期待してます
  1. 2007/03/20(火) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. 流離いの塩コンブ #-
  4. [ 編集]

私も・・

私もクエスト改造ツール欲しいです・・
たしかに報酬目当てのクエストが量産されそうですが、報酬目的の欄に友達の名前を入れたり、討伐対象をモスに変更したりして遊びたいです・・・
  1. 2007/03/29(木) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. あいす #LWiXhXrc
  4. [ 編集]

すいませんが、私は改造ツールは使ってませんし、使っていても、配布することはできません。
  1. 2007/03/29(木) 19:57:37 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/65-1e5cef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

