ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショウグン~2体です

えっと、今日は村クエ消化に向かいました。
大分残ってたんでね、朝方7時ぐらいまでやってました。眠かったです。
とりあえず、ショウグン戦の写真載せますね。



見つかるのに時間かかった・・・。



はは、僕最強?
1体目2分で討伐だぜ。



お前もーーふぉらとりゃうがーー



もう1発くらえーーどっかーん
ちょ、きれちゃったよ。爪、長くなったね。



うわーーん、上に行くなんて反則だよーー
攻撃できないよー降りてこーい。



うっし!殻破壊だー!!!!
どんなもんだー!
・・・あ、クーラードリンク切れた。



え、ちょグラビの頭に変えやがったこの野郎。



また潰してやる!
・・・っと思ったら1発で死んじゃった。
大分弱ってたんだね。



この野郎、無駄な抵抗ばっかりしやがって
俺の鉄拳をくらえ、えいえい!
残り村クエ2つ
(この時点で残り2つであって、今は全部クリアしてます)

このクエは確か、5分でクリアしましたかね。
ショウグンはハンマーで行けば楽勝ですよねぇ。
今度ショウグンの攻略でも書こうかな・・・。
クリックとDLクエスト求めます。よろしくお願いしますでます。

ユウに情けをかけて、ここにDLクエスト添付してメール

 
  1. 2007/03/18(日) 15:59:04|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<蒼レウス討伐~ | ホーム | Kaiでのナナ戦>>

コメント

ショウグン5分でクリア何て弓ではありえないな・・・
なんであんな弓と相性悪い敵作ったんだよカプコン
  1. 2007/03/18(日) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

まぁ、その敵によって相性がありますからね。
弓以外で行けば解決なのでは?
対ショウグン・ダイミョウ用に、ハンマーを作ることを推薦します。
  1. 2007/03/18(日) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

やっぱり近接武器も作ったほうがいいか・・・
適当にハンマーでも作るとするか・・・
  1. 2007/03/19(月) 07:38:46 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/64-d6215ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

