ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぶうえぐはどぶぅ トレじぃきたよwwww

さっき作った改クエなんですが、トレじぃが出ました。
いやはやトレじぃばろすw
まぁ見てもらった方が早いですな。



あ、あなたはトレじぃ・・・!
ふふふ、そうじゃよ。とうとう飛竜討伐クエストにも参戦じゃ
え、戦ってくれるの・・・?



凄いよトレじぃ!喋ってるとダメージくらわないよ!?
ふふ、ゲット!トレジャー!
・・・トレジャーはここではGETできないよ・・・。



ちょ、じぃさんぐは。急に会話やめないで



こうなったら俺だけの力でー!
尻尾きったどー!



ぐははは!頭部破壊ー!



俺って最強!?!?!?!?羽の部位破壊!!!!



おらおらおらおら死ねーーーーーーーーーーー(暴言すいません)



ちょ、いやん。死んじゃうよぉ



なーんて。討伐ー!



勿論剥ぎ取れる素材は、ティガそのもの。



基本報酬は変えてないから、蟹のものだけど、追加報酬は変えなくてもちゃんとティガ素材ですなー。
※ちなみに、蟹素材などは全て売り払ったのでご安心。

ん~なかなか面白かったw
ただ、クエスト名とかも変更できたらな~なんて思ってます。

クリックよろよろ
 

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/13(火) 23:03:49|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PSP ゲーム中に写真を撮る方法&導入法 | ホーム | 久しぶりにまともなクエに>>

コメント

トレジィキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
どうでもいいけど5枚目の写真かっこよすぎww
  1. 2007/03/13(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

トレじぃは出ると思ってなかったんで、正直私もびっくりですw
5枚目のは私も気に入ってます^^
  1. 2007/03/13(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/58-28b08fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

