ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、出来たぁ

研究中の改造クエストでしたが、モンスターの変更モンスターの大きさモンスターの強さ支給品・報酬品その他雑魚モンスター変更etc...などなどが出来るようになりました。
正直、バロスです。古龍の小さいのは非常に面白いですw
ただ、ラオやシェンを登場させようとすると、フリーズするのは、やはりそれ相応の設定が必要なのかな?
まぁ、まだまだ研究を進めていきますが。
とりあえず、作れた改クエをUPしてみます。









ふふ、ダイミョウ小さいでしょ、クシャ小さいでしょ。
なんとブレスまでちっさくなってるのには、ユウもびっくりw
ただ、クシャは大きさに似合わず、周りの風のせいで、なかなか攻撃できませんでしたorz
後、若しかしたら誰か気づいたかもしれませんが、4枚目のクシャル。
色が赤いんです。最初はあんまりユウも気にならなかったんですが、色々データを改造していると、普通のクシャルも出ました。
・・・若しかして、このクシャル。色違いかも・・・。
あはは、まぁそれはそれでいいか(

モンスター出現エリア変更もできるんですが、これはフリーズばっかり。
もっと研究してみます。もっとちゃんとできてから配布さしていただきます。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/09(金) 12:02:38|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<通信にて | ホーム | おぉぉぉぉぉぉぉぉ>>

コメント

初めまして、水銀というものです。
私も2ndやっているのですが、まだまだ良い防具が作れません・・・・・。
改変などで祖龍の素材とかは取れないのでしょうか?
もしとれるようなら、そのクエストが欲しいのですが・・・(あつかましくてすいません!)
  1. 2007/03/10(土) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. 水銀 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

え~っと。現在はまだ完全動作を確認していませんので、配布はしておりません。
また、素材目当ての改造クエストの配布っというのも、私のポリシー(っというかそういうのが出回らないために)に反するので、致しておりません。
申し訳ないです。
  1. 2007/03/11(日) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. ユウ #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

そうですか・・・・やはり自分の腕でやらないとだめですよね。
すいませんでした・・・・。
  1. 2007/03/11(日) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. 水銀 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/53-b6470e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

