ユウのブログ

※文字サイズ【小】で観覧することをお勧めします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新モンスター情報その1

えー村クエストに新たに追加された、ネコートさんの緊急クエスト、ヒップノックを倒した後、
ネコートさんクエストの中に、クイーンランゴスタ討伐のクエストがありました。
クイーンランゴスタは、ランゴスタをある程度倒さないと出ないということで、必死にランゴスタを倒して色々エリア移動していると…。
見つけました。大きさでいえば、以前出したランゴスタの改クエのサイズと、対して変わりはないものの、かなりの強さでした。
村クエで1死するというのは、なかなか久しぶりに味わえる強さでした。

刺してくるだけでなく、針から煙を出して、防御力を下げてきます。
飛びながら刺してくる攻撃に当たるとふっ飛ぶなど、普通のランゴスタとは違う攻撃が幾つかありました。
懐で攻撃していると、安全ということが、最後の方に分かりました。

画像が載せれないのが残念><;
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 12:10:17|
  2. MHP2ndG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<放置気味でした; | ホーム | 2ndGきたー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 21:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoyusuke.blog48.fc2.com/tb.php/111-5ad59c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 22:59:14 |

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
てきとーに更新していきまふ^w^

コンテンツ

改造クエスト記事
↑の必須と言ってもいい
PSPで画像を撮る方法
Xlink Kai接続方法 新方法判明!!
MHP・MH2関連掲示板
報告掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャット

雑談用チャット

パス付きチャット

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

=現在の閲覧者数=

MH関連お勧め商品

ブログ内検索

